top of page

今年もありがとうございました。

今年も残すところ後わずかですね。

せっかく覚えたパソコンも途中壊れサイトの更新もせず放置していました

現在は娘のパソコン借りてどうやったっけ?と必死に記憶辿りながら更新してます

他のセラピストの方と相談しながら施術メニューの改訂行いました

平成30年度からご利用しやすいように来年一年間分のキャンペーン発表いたします

1月

お年玉企画

デトックス:フェイシャルコースをメンバー料金でご提供します

2月

バレンタイン企画

デトックス、フェイシャルコースどちらかをメンバー料金でご提供します

3月

雛祭り企画

デトックス、フェイシャルコースどちらかをメンバー料金でご提供します

10月

BIRTHDAY企画

10月1日は私の誕生日!!!

クイック、ライト、くつろぎコースは1000円引き

デトックス、フェイシャルコースをメンバー料金でご提供します

12月

クリスマス企画

デトックス、フェイシャルコースをメンバー料金でご提供します

年間企画

誕生月の方にはくつろぎコースを1000円引き

デトックス、フェイシャルコースをメンバー料金でご提供します

ただし、くつろぎ、デトックス、フェイシャルコースを既に受けた事のある方に限ります

連続割り引き

リンパ流しは2週間に1度が望ましいと言われてます

しかし、お金が続かないのが現状…( ;∀;)

なので同月内続けて同一コースご利用の方に限りお値引き致します

くつろぎコース   2回目¥3000-

デトックスコース  2回目¥7000-

フェイシャルコース 2回目¥7000-

クイック、ライトコースは元が破格設定の為、除外させていただきます

来年度も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ


bottom of page